2010年7月10日土曜日

久々の・・・

土曜日、晴天でしたね☆
先週・先々週と雨続きでなかなか外に行けなかった方が多かったと思います。
そんなワケで、みなさん外にお出かけされているのか、
今日のパークは久々にスカスカ(笑)
まったりとした時間が流れてました。





パーク掲示板・ホームページの営業日カレンダーではお知らせしておりますが

7月12日(月) 臨時休業 とさせていただきます。

大変申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします!




北海道で修行中(笑)のオーナー加藤に負けじと
居残りスタッフでもこの臨時休業の日に”小川山に行こう!”と計画中♪

ただ・・・・明日からしばらく天気が悪いという予報(泣)
 一週間前から見ているがずっと月曜日は雨・・・。
 先月も行けなかったので、今月こそは行きたい!!

こうなったら神頼みしかナイ!!と思い、
ウン十年ぶりに”てるてる坊主”を作ってみました(笑)























絵心がなさすぎて、自分でも悲しくなりました・・・。
でも大きさは今までで一番大きく作りました!!


お願いです・・・
晴れてとは言いません!!
曇りくらいでもいいので、天気もってください!!




 フルマヤ

0 件のコメント:

コメントを投稿