2010年7月22日木曜日

やまのぼり

連日暑い日、続きますね〜。
先日はオーナー自らパークの屋根に水まき!




















久々の麦わら帽子がよくお似合いで…
北海どー帰りには、この暑さは堪えますよね〜(ちょっと嫌み?)


さてさて、またまた山レポートになってしまいますが…

昨日有明山行ってきました〜。
黒沢口〜表参道のコース。
帰りはしんどくて、裏参道中房側から下山しました。

あまり身近すぎて、登る機会がなかった為、日帰りでならと試みました。

ホントに立派な岩山で…



















こんな岩とか…

















立派な滝も登りで二箇所。

















































と、ゆたかな山でしたよ〜♪

エラい(身近な割にしんどい)山だと嫌煙されがちな山有明ですが…
岩好きは楽しめる山ですよ〜。


良かったら夏のうちに是非。

岩佐

0 件のコメント:

コメントを投稿