2010年7月4日日曜日

NEW STAFF

「E&S」オープンから約4ヶ月・・・

わたくし、忙しさに負けて登っているような登ってないような・・・
まったく外岩行けてません・・・
なんかストレスかも。

「オーナーは強くなきゃ」&「オーナー自ら遊ばなきゃ」・・・汗


そんな訳で!


明日から全ての仕事を放棄して北海道に2週間行ってきま〜す(笑)
うまいもの食うぞ〜♪
もちろん登りも頑張ります。


で、臨時ではありますが、最強スタッフが加入しました。
見た目少し怖いですが、礼儀正しき好青年であります。

笠原大輔(通称DK)

この若者、軽る〜く3〜4段を登るそうな。。。
ぬぬぬ、、、 やるの〜。

どんなテープ課題も瞬時にお手本をお見せできるでしょう。
お気軽にお申し付け下さい。
そんな訳で今週、来週の「水曜ボルダー道場」は笠原が担当します。
勉強になること間違いなしですので、皆様ぜひご参加下さいね〜。

ぎゃ〜北海道楽しみだ。

加藤

0 件のコメント:

コメントを投稿