2010年8月22日日曜日

残暑厳しいですね〜

誠に勝手ながら…

明日、8/23(月)は、臨時休業をいただきます。
よろしくお願いいたします。

初、外岩リード、「小川山ストーリー(予定)」できるかな?
みんなに、「岩佐はサイズ無いから子供用ハーネスだな〜」、
なんてバカにされてましたけど、試着しまくった結果、買いましたよ〜大人用!

明日はフルマヤさん共々、頑張りま〜す!


さてさて今日も、ヒーヒーに暑い中、ご遠方からも、たくさんのご来店ありがとうございました。

皆さんが、ガンガン登っているからか、パークはもう『熱気ムンムン!』

というわけで、25℃に設定したエアコンは何時間経っても効かず、

ごめんなさい、暑い思いをさせてしまって。。。。

この残暑の厳しさは、大型のエアコンでも太刀打ちできませんでした。
早く涼しくな〜れ、と願うばかりです。


そして毎回売れ売れで、完売していた「FINGER JOINT」ポッドチョークバック、

本日新たに、再入荷しました。





































今回は秋らしい落ち着いた色合いのものが中心です。
ハンドメイドの一点モノだけあって、

自分、既に持っているのに、入荷の度に、
「あ、コレ、いいな」、とか、「こっちも、カワイイな」
と、楽しませてくれる商品です。

「これ自分っぽい」と、ピンとくるモノがあれば、
一点ものなのでお早めに〜。


岩佐

0 件のコメント:

コメントを投稿