2010年8月15日日曜日

お盆中日(2)

今日も、遠方から山登りの帰りの方や帰省中の学生さんなど
たくさんお越しいただき、ありがとうございました!!!


冷房中の為、パーク内のシャッターを閉めているので
外から見ると・・・


















こんな感じ。
なので、このお休み中は特に初めてのご利用の方も多かったので
”今日は営業していますか?”と聞かれる事多数・・・。
不安にさせてしまいすみませんでした!!

しばらくは昼間でもシャッター閉まってます!!
バッチリ営業してますので、外だけ通って帰ったりしないでくださいね(笑)

冷房の効いたパーク内はシャッターを閉めているせいか
少し無機質な感じで、まるで秘密基地のよう。
窓も開けて開放的なパークも好きですが

今の雰囲気も個人的にはなかなか好きです。
何だかこの外から見えない状況で秘密の特訓しているような(笑)

ぜひみなさん、この雰囲気味わってみてください☆




ショップもこのお休みでだいぶ商品、売れました♪




















先日ご紹介しました、写真中央の
 「CCP」Aproach-T ¥3,480(税込)

こちらもLサイズは即完売!!Mサイズも残り1点です!!
スタッフ岩佐も着て登っていますが、その姿はなかなかカッコいいですよ。
着丈も長めなので手を伸ばしたりしてもお腹でません(笑)
女性にもオススメな逸品ですよ♪
(私も買おうかな・・・・)



フルマヤ

0 件のコメント:

コメントを投稿