2010年9月5日日曜日

おすすめマンスリー課題

今日は遠方から強い小・中・高校生がたくさん来てくれました!!
大人にはできないしなやかな動き・・・うらやましかったです。


みなさん、9月のマンスリー課題を着々と制覇してらっしゃいますね。
今日までで名前の記入欄が残り少なくなっている課題も・・・。

そんな中からおすすめ課題をご紹介♪




























マッシュルーム左の4級3課題です!
やっとシール課題の4級なんかもおとせるようになってきたのですが・・・
この3課題はまったく歯がたちません(泣)
腕の引きつけや足の乗り込みなど(苦手です 汗)
体の細かな部分の動きを意識できる課題です。
一日通して見ているとどの時間帯でも必ずどなたかやっている気が・・・。


まだ挑戦されていない方はぜひやってみてください!!



フルマヤ

0 件のコメント:

コメントを投稿