2010年9月8日水曜日

ジュニア道場につきまして

今日はあいにくの雨降り・・・。
でもそのおかげでだいぶ涼しく久々に平日の昼間から、たくさんお越しいただきました☆
雨が降るとジムは活気がでるので・・・ちょっと雨に感謝!!




7月の終わりから行っておりました『夏休みジュニア道場』ですが、
今後も継続して行うことになりました!!!!
曜日・時間も変わらず  毎週 月・金曜日 夕方5〜6時 です!!
詳しくは営業カレンダーをご覧下さい。
道場に参加してくれたみなさん、メキメキ上達してます☆
学校も始まり、運動会の練習などもあるようで何かとお忙しいかと思いますが
ぜひぜひご参加ください♪



勝野先生とお待ちしてますよ!!

フルマヤ


0 件のコメント:

コメントを投稿