2010年9月30日木曜日

コンペ総括

遅くなりましたが先日開催しました「EDGE AND SOFA BOULDERING SESSION」に
ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。
セッター飯山・岡野・遠藤・橋本各氏、及びお手伝いいただきました全ての皆様にも感謝。

なにしろ初めてのコンペ開催で、しかも「チーム対抗戦」というあまり前例のない独自ルール(笑)。
なんとか無事に終えることができて一安心しました。
マイク持ってMCなんてやったことないし(笑)

一番嬉しかったのは「強い」クライマーの皆さんが県外からも多数ご参加いただけたこと。
めったにコンペのないローカルな環境に強烈な刺激を与えてくれたと思います。
初めてコンペに参加された方も多かったのですが、出て良かったとの声をたくさん頂きました。
「こんな世界があるんだ!」 と。

個人的に欲を言えば、地元のN嶋兄弟とかDKあたりが決勝に出てたら更に盛り上がったかな(笑)

今パークでは連日常連さんが予選課題を楽しんでます。
このチーム対抗戦、まだまだ修正すべき点もありますがまたやりますよ〜。
できれば来春。

今から Let's トレーニング!
(パートナーも鍛えましょう・・・笑)
加藤



決勝進出者のみゲットできたエッジアンドソファー初のオリジナルパロディーTシャツ。
激レアアイテム(笑)
ぜひ岩場で着て下さいね〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿