2010年10月3日日曜日

臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら、
明日、10/4(月)臨時休業 とさせていただきます。
よろしくお願いいたします。



明日はあいにくの雨…。
ということは、恒例の?スタッフ研修外岩ツアーも行けず…残念。

今日は埼玉、石川、愛知、などなどご遠方からたくさんの方いらして下さいました。
賑やかだったな〜。

先日川越で行われた、BLOC2010の女子優勝、
中学生のAちゃんが、S藤さんら川越グループとご来店。

鮮やかな足使いに、ついついうっとり。
見とれているお客さんが多かったです。

エッジム女子、封印者多発の、ルーフ4級、えんどうサンの『♠』。
男子には不可能なミラクルムーヴで鮮やかに登ってくれました。
  
って、自分できないので、やってもらった手前…、
近日中に落とします!!!



遠路はるばるありがとうございました。

皆さんまたいらしてくださいね〜。
 








































岩佐

0 件のコメント:

コメントを投稿