2010年10月24日日曜日

こんな季節に

最近めっきり寒くなってきた松本。
パークも、つい何日か前までシャッターをずっと開けていたのに
もう夕方には閉めないと、登ってもすぐに体が冷えてしまうくらいに・・・。

そんな今の時期にオススメなあったかベスト、今すごく揃ってます!!
寒い時にはさくっと羽織れて、重ね着もしやすくて・・・とても重宝しますよね♪
そんな万能アイテムのベストをいくつかご紹介します!!





まずは初のご紹介!
「WILD THINGS」ワイルドシングス インナーフードベスト  ¥26,250- (25,000)





































































裏返す事で、2WAYで着る事のできるお得アイテムです。
ブラックとグレーのリバーシブルで、どちらも使いやすい色での組み合わせです。
S・M・Lの3サイズ展開。









クレイジーパターンが目を引く 
「Marmot」マーモット ロングパイルフリースベスト ¥8,925- (8,500)








































こちらは在庫残りわずかです! 
「Rokx」ロックス BERBER VEST レトロパイル&コーデュロイ切替えベスト   ¥13,440-  (12,800)




































































ボアのもこもこした柔らかな雰囲気で、サイズもXSからあるので
こちらは特に女性にもオススメです!



外岩に行くときなんかにも便利なベスト、みなさんいかがですか☆





フルマヤ

0 件のコメント:

コメントを投稿