2010年10月30日土曜日

あいにくの天気・・・

10月最後の土日・・・天気、悪くなってしまいましたね・・・。
外に登りに行く予定だった方も多いのでは。

おかげさまで今日のパークは大盛況です(笑)


つい先日、私もお休みを頂いて小川山に登りに行く予定が・・・どしゃぶり(泣)
(もともと天気予報もずっと悪く、それでも当日朝までねばってはみたのですが 笑)


そして行き当たりばったりに、ついに行ってきました!!



























お休みの合ったMr.K・お客様のI井サンとT中サンと4人で・・・BASE CAMP!!!!
写真でも分かりますが、やっぱり、広い!!ほんと広い!!
”ここで運動会できるね” なんてMr.Kが言うくらい(笑)
その中で休めるスペースも十二分にありゆったりとした居心地のよい空間でした。

課題も、色分けされていたりしてとっても見やすく
私たちのような初めて利用する人でも分かりやすくなっていました。



早速ボルダーでアップして、今回はロープを主に・・・











































































































男性陣2人は天井に沿うように作られた11bのルートを2人とも一撃!!
私とI井サンは10台をもくもくと数こなして11aも触ってきちゃいました☆


18時までの利用でお願いしていたのですが
4人とも水を得た魚のように時間ギリッギリまで登ってました(笑)
(スタッフの方すみません・・・)



今回は自分自身、とても楽しませてもらってかなりモチベーションも上がり
更に、ジムの空間や設備・課題の内容など勉強させてもらうところもたくさんあったので
とても充実した一日を過ごす事ができました☆
宿題を残してしまったので、またリベンジしに行きたいと思います!!


みなさんもぜひ一度行ってみて下さいね♪





 フルマヤ

0 件のコメント:

コメントを投稿