2010年12月17日金曜日

もうすぐ・・・・

あとちょうど1週間でクリスマスですね♪
みなさんプレゼントは用意されましたか??

ショップにもプレゼントにオススメなアイテム、ありますよ☆



まずはクライミングをずっとやっている方にも、始めたばかりの方にもオススメなチョークバッグ!





























































「FINGER JOINT」










































































「krieg」

































「ORGANIC」 「eye Candy」 




当ショップで用意しているチョークバッグはハンドメイドや1点ものが多いので
あげる方の事を考えながら、コレッ!というバッグ選んでください☆







四六時中クライミングの事しか考えていない(笑)、そんな方へのプレゼントには・・・




























DVD 各種   

こんなのもいかがでしょうか(笑)!!!







ラッピングのご希望も承っておりますのでお気軽にどうぞ♪


フルマヤ

0 件のコメント:

コメントを投稿