2010年12月29日水曜日

D-CUP終了しました!

急な呼びかけにも関わらず13名の道場生が参加して下さいました!

今回はあまりにも急だったので自分で企画しながらヒヤヒヤしたもんでしたが、
皆さんのおかげで良いコンペになったのではないかと思います!

運営も滞ることなく進めることができました

今回は都合が合わなくて参加できなかった方々も
またいつか企画しますので、その時は是非参加して下さい!

〜リザルト〜

1位 北川 拓さん 12ポイント
2位 滝澤 知誠さん 10ポイント
3位 窪田 健一郎さん 7ポイント
   矢島 秀彦さん 7ポイント
   市坪 大作さん 7ポイント


今回の課題10本あったのですが、昨日1日で急いで作った割には機能したのではないかと、、、


ただ、それは色々な方に試登してもらってのことだと思います
お手伝いして下さった方々にも大いに感謝します!
今度チョコあげますね笑


もちろん運営に協力して下さったエッジスタッフみんなに感謝です!


では今回のお写真をぼちぼち、、、
















みんなでオブザベーションタイム、、、




















 真剣な眼差し、、、


















黙々と奥の壁で
















なんと今回のコンペ、要望があれば解説付きだったんです
 
















熱いセッションの様子





















加藤オーナーも参加してくれました!


















入賞者みんなで
















入賞者にはD.Kから賞品をプレゼント









コンペの課題はまた課題帳に入れておきます!

参加できなかった方々は、各自セルフコンペを開催して下さい笑

それでは皆様よいお年を

また来年もよろしくお願いします




D.K

0 件のコメント:

コメントを投稿