2011年1月9日日曜日

6日ぶりブログ

久々のブログになってしまいました・・・すみません(汗) 
お正月も明けて最初の連休、今日は遠方よりビジターの方々が多くおいで下さいました。
ツヨツヨのみなさんの登りを惚れ惚れしながら拝見させて頂く事ができました☆




























2011年も始まって9日経ちますが、みなさんお正月太りなんてしませんでしたか??
わたくし、見事なまでの寝正月を過ごし・・・3キロ増量しました(笑)
今、せめて元の体重まで戻そうとせっせと登っております!!


冬って、どうしても家にこもってしまったりなかなか運動もしなくなる時期ですよね・・・。
去年の今ぐらいの時期、私はまだクライミングに出会っていなかったので、
本当に全く運動をしておらず、寒いから外にも出ず・・・。
今はこうやって気軽にできるスポーツと巡り会えて本当に良かったと思っています。


みんなで運動不足になりがちなこの時期を
クライミングで、楽しみながら乗りきりましょう♪




以前にもお知らせした通り、
1〜2月の間は冬期営業としまして月曜日定休とさせていただいておりますが・・・
三連休最終日の明日は、月曜日ですが営業いたします!!!


営業日カレンダー


まだ今年に入って初登りしていない!!エッジに行ってないなあ・・・という方!!
ぜひお越し下さいね♪


フルマヤ

0 件のコメント:

コメントを投稿