2011年1月19日水曜日

月曜日の定休日に・・・

御岳に行ってきました♪
初の御岳でしたが、んもうそれはあったかい☆・・・極寒の松本とは別世界!!
あったかい日差しを受けながらみんなでワイワイ登りました!
平日にもかかわらず、忍者返しの岩周辺は10人以上は居たかと。
さすが人気のエリアですね。


今回は、初ボルダー・更には初外岩の方もいましたが、
3級や2級をサクサク登っていて・・・・ホント素晴らしかった!!
(ジムでの日々のトレーニングの成果かな☆)
DK笠原の即興外岩レッスン(マントル講習など)もあったりして
私も一緒に勉強させてもらいました(笑)


そんな御岳ボルダーでの写真をいくつか・・・↓

































室内でのボルダリングもいいけど・・・外岩もいいですね☆
楽しかったあ〜♪


フルマヤ

0 件のコメント:

コメントを投稿