2011年2月10日木曜日

ご報告

私事で恐縮ですが、ちょっとご報告。

私が8年前に作ったセレクトショップ「ロネ」ですが、この2月からは永らく店長を
務めていた中村仁美さんに独立してもらうことになりました。
個人的には少し寂しい思いもありますが、E&Sをオープンしたことでこちらも忙しく
二つの店に同じ情熱を傾け続けることが少し難しいと感じていました。

ロネでお世話になった皆様にはきちんとした挨拶もなく大変申し訳なかったのですが、
ショップは今までと変わりなく中村他スタッフが頑張ると思います。
「エッジアンドソファー」 「ロネ」共々、今後ともよろしくお願い申し上げます。

そう言えばロネのカリスマスタッフ(笑)宮下くんもこのタイミングで独立しました。「seltie」

そして残念ではありますが、E&S店長の古厩もこのタイミングで。
なんかみんな独立するな(笑)

私も今年は40才!ですが、新しい人生の扉を開く気持ちで頑張りたいと思います。
みんなも頑張れ。

E&S 加藤

1 件のコメント:

  1. 加藤さん。お久しぶりです。小嶋みどりです。突然すみません。今、就職先を探していて、履歴書に会社名を記入するのですがロネの店名しか覚えてなくて…… 社名教えて頂けますか?
    あの時はご迷惑お掛けしてしまい申し訳ありませんでした。加藤さんお元気ですか?私は癌になってしまい、やっと治療が終わり仕事を探してます。この歳になるとなかなか厳しいので派遣で探してます。お身体に気を付けて頑張ってくださいね。たまには久しぶりに加藤さんとランチでもしたいです٩(๑´3`๑)۶

    返信削除