2011年2月13日日曜日

スライドショー

本日はカモシカ松本店さんで安間サチさんのスライドショーがありました〜。
安間さんはワールドカップで活躍中のトップクライマー。

当パーク水曜道場生も大勢駆けつけました(笑)
なかなか深い話が聞けてみんなモチベーション上がったのでは。
うちも早速ストレッチポール入れようかな・・・笑

彼のトレーニング理論や考え方、やっぱりワールドカップの表彰台に上がる人は凄いですね。
まぁ当たり前ですが・・・
私が学生の時は遊ぶ事しか考えてなかったぞ(笑・・・悲)





































何故か安間くんと腕組みするキモイ私(笑)
またE&Sにも遊びに来てくださいね〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿