2011年2月24日木曜日

D-CUP vol.2終了!

D-CUP vol.2 無事終了しました!

今回参加してくれた方々

なんと総勢21人!

到着の早い人は16時頃からスタンバイしていた方もいらっしゃって
皆さん気合い十分!

そんな1時間の熱いセッションを制したのは

年末D-CUPの覇者北川 拓さんです!

今回初参戦の宍戸さんとのスーパーファイナル(ジャンケンww)にまでもつれこみ
見事1位を勝ち取りました!

以下10位までのリザルトです


1 北川さん 12p(8完登)
2 宍戸さん 12p(8完登)
3 矢島さん 11p(7完登)
4 大作さん 11p(6完登)
5 丸山さん 10p(6完登)
6 知誠さん 9p(6完登)
7 中進さん 7p(5完登)
8 櫻井さん 7p(4完登)
8 松本さん 7p(4完登)
10 中畑さん 6p(3完登、女性1位)

写真も幾つか、、、
























 コンペ開始直前の様子。





























コンペの様子



























 G面の課題@櫻井さん































コンペの様子②







































 A面の課題@小宮山さん







































 H面の課題@知誠さん。奥にこっそり佐和子さんもいますよ!


























 観戦中、、、





























凹んでます、、、





























ルーフ、ダブルダイノから始まる課題@櫻井さん。コンペ終わるまでずっとうちつづけてました!





























入賞者の方々。優勝者の北川さんには美人すぎる料理研究家のファイルをプレゼント!笑




次は4月でしょうか。いずれにしろまたいきなり開催するので、ブログの更新はお見逃しなく!

ありがとうございました!

D.K

0 件のコメント:

コメントを投稿