2011年2月18日金曜日

D-SESSION!!

毎週木曜日は上級道場の日。
3月には当パークもコンペを行うということで、急遽プチコンペが開催されました。(練習?)
道場主DKによる目作り(笑)全14課題、制限時間60分!
もちろん私も参加〜(喜)
















































優勝は先日のモザイクで有名な清水さん!
私も8完登で見事2位入賞したのでありました〜。
これ、かなりトレーニングになるのでまたやろっと。
その証拠にこの人も撃沈。↑
いや〜、かなりパンプしました。

初級、中級道場でもやりますよ!(抜き打ちで・・・笑い)
お楽しみに〜
加藤

0 件のコメント:

コメントを投稿