2011年3月15日火曜日

ホールド替え2日目

今回の震災で亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災された方々とそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

長野県でも北部を中心に地震の被害が出ていますが、松本は今のところ平和です。


様々な事が重なったこの数日、私たちに何が出来るのか、何をすべきなのか・・・
いろいろと考えていましたが、前を向いて一日一日を悔いの無いよう過ごして行くしかありません。
コンペの開催も正直かなり悩んでいますが、今のところは予定通り開催しようと思います。
この日の為に頑張ってきた仲間もたくさんいますから。


それからテープはがしや翌日のホールド外しをお手伝い頂きました皆様、本当にありがとうございました!
大感謝!
ホールド達もご覧のとおりピカピカ〜♪
はっきり言って新品です。
リニューアルをお楽しみに!
加藤





















0 件のコメント:

コメントを投稿