2011年3月23日水曜日

コンペ写真【決勝編】

「激しめ」カテゴリーはその名の通り激しく熱い戦い。
最後はまさかの裸族による異常な盛り上がり(笑)

大ちゃん設定による決勝4課題を衝撃の4完登でしめてくれたトオル。
しかも賞金は全て義援金として寄付するとのこと。
偉すぎ。

独自ルールの決勝セッションということで少し不安もありましたが、よかったよかった。
ご参加頂きました全ての選手の皆様、スポンサード頂きました各社の皆様、セッターの皆様、
スペシャルゲストセッターの大ちゃん、それから準備も頑張ったうちのスタッフ。
本当にお疲れさまでした!そしてありがとう。
皆さん、また秋にお会いしましょう!

E&S代表 加藤


























↑「ラブリー」決勝進出おめでとうございました!



























↑「楽しめ」決勝進出おめでとうございました!



























↑「激しめ」決勝進出おめでとうございました!































0 件のコメント:

コメントを投稿