2011年3月25日金曜日

NEWテープ課題!

新しい1年がスタートしました!
皆さんスタートラインは同じ。

予選を争ったNEWテープ課題、自分の限界グレードの1〜2下のグレードを全制覇目指して
トライするとトレーニングにもなるし充実しますよ〜♪

例えば1級が限界の方なら3級は必ず全制覇しましょう。
たぶん苦手系の課題も必ずあるはず。
でも全制覇出来たら胸を張って「3級は余裕♪」と言えるでしょう。
強くなる為には苦手系の課題もトライし続けることが大切。
必ずいつか登れる日が来るでしょう。

だから私も「2級は余裕〜」と言えるように頑張りま〜す!(笑)

加藤

*まだテープ課題が増える予定ですのでご要望の多い記入用紙の完成はもう少し後になります。
申し訳ありませんが、忘れないように端からやっつけて下さいね〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿