2011年4月2日土曜日

「GARMONT」STICKY WEEKEND

絶妙なカラーリングが美しいトレッキングシューズが入荷しました!
現在もイタリアを代表するアウトドアブランド、ガルモント社の90年代にブレイクした名作復刻版。
当時私も愛用してましたな〜。

もちろん現在の優れたトレッキングシューズに比べると多少機能性は劣りますが(少し重い・・・笑)
それ以上に当時の無骨なデザインやタウンユースとしても最高な色使いが魅力。
まさに90年代(笑)
当時、数種類のカラーがありましたがこれは本当に美しい。
レディス・メンズ共に入荷しましたのでこの機会にぜひ。
もちろんトレッキングやアプローチにも十分使えますよ〜♪
加藤


「GARMONT」STICKY WEEKEND ¥23.100-(22000)

0 件のコメント:

コメントを投稿