2011年7月1日金曜日

マンスリープチコンペvol.3終了!

更新遅れてしまって申し訳ありません(汗

6月のプチコンペも無事終了しました!

今回も大盛況&大成功だったのではないかと思います(自画自賛w)

今回は28名のご参加を頂きました!

毎度ありがとうございますm(-_-)m

課題の内容としては1.2の時に比べて1撃しにくいものが多かったのではないでしょうか

ほとんど得点が重複する事無くうまくばらけてくれました

さて、今回のチャンピオンは2位の井出さんから0.5p差で逃げ切った

田中竜太さん!


























遂に井出さんから連続チャンピオンの座をもぎとりました!

全完登でいち早く競技を終えての優勝でした

しかし井出さんも依然として強く、今回も全完登でコンペを終えました

トータルポイントも断トツのトップです!

誰か井出さんを止めてくれ!(笑) 

女子は遂に単独トップに躍り出た

滝澤佐和子さん!





































6本完登したうちの5本が1撃という強者っぷり

競技時間終了間際に1撃完登したHの課題は圧巻でした!

旦那さんの知誠さんもトータルポイントで2位に付けているので


今後の展開次第ではアベック総合優勝も狙えますね!

そして今回すげーと思ったのが最近上級道場にも顔を出してくれる

中進美孝さん!







































今までよりも大きくポイントを伸ばしてきました!

毎回の体幹トレーニングが実を結びましたね!

ココ一番のシャウトも良い感じです♪

女性では初出場で2位に食い込んだ我らがE&Sスタッフ

麻植加納子!(写真左)




































女性ではスラブの課題を唯一完登しています!


今後も期待出来ますね!

ほぼ土日のみの出勤なので遭遇率は低いですが、会えたらかまってあげてください(笑)

以下、今回のリザルトになります









































 そして、今回のコンペの様子を写真でどうぞ



















































 今回はクセの強い課題が多かったですねー

そしてちょっと気合いの入ったブログになってしまった(笑)

 次回プチコンペは7/27(水)を予定しています!

次回も沢山の参加をお待ちしています!


D.K

0 件のコメント:

コメントを投稿