2011年9月1日木曜日

8月マンスリープチコンペ終了!

























マンスリープチコンペVol.5

今月も無事終了しました!

今回参加者はなんと40人!(E&Sスタッフ含む)

着実に50人コンペへと成長しつつありますね、、、

今回が初めての方も、毎回参加頂いてる方も本当にありがとうございます!

しかし課題が凝りすぎて段々難しくなってきましたね

味のある課題だったということで許して下さい!

さて、今回のトップは11完登16Pの

渡邊裕也さん!
























流石四段クライマー!スラブ以外はほぼ1撃!

また次回もよろしくお願いします!

さて女子は、

佐和子さん&麻植さんが7Pで同率トップ!


























2人とも安定感ありましたねー

佐和子さんはシリーズポイントも頭一つ飛び出してますねー

このままシリーズ優勝できるのか!?

以下、これまでのリザルトになります









































今回セッターはいましさん(8課題目、写真左上)


























加藤さん(9課題目作成、写真真ん中)


























徹君(12課題目作成、写真なし)

あとはD.K課題でした!

では写真をいくつか、、、
















































次回プチコンペは9/28です!

沢山のご参加おまちしております!



D.K









0 件のコメント:

コメントを投稿