2011年9月29日木曜日

9月マンスリープチコンペ終了!

マンスリープチコンペvol.6終了しました〜。
今回の参加人数は32人(E&Sスタッフ含む)でした。
毎回30人を超える方が参加してくれてありがたい限りです!!


話題のチーフセッター、今史さんの作った課題はいかがでしたか?
なかなかおもしろい課題がいっぱいだったと思います。

最近コンペ課題が難しい〜、、、
と思ってた中村ですが、今回のコンペで初一撃できたので嬉しかったです♪


さあ、今回の男子トップは10完登14P志村悟さん!(写真右)
























山梨からわざわざ来てくれました!
ありがとうございます!!



続いて、女子のトップは初出場5完登6.5P早石利枝さん!
























たくさんのかっこいいムーブありがとうございます!!

では、今回のコンペの様子を写真で!























































そして今回のリザルトです















































































そしてプチコンペが終わったので10月のマンスリー課題も公開です!




























今月はコンペ課題も含めて全43課題!


登り応え十分です!

もっともっと強くなろうぜ!

来月もお楽しみに!



中村&DK





0 件のコメント:

コメントを投稿