2011年10月28日金曜日

10月マンスリープチコンペ終了!

10月のプチコンペも無事終了致しました!

チーム戦や日本選手権(私事ですが笑)など大きなイベントが重なり
今回のセットはいつになくバタバタしてしまいました、、、

課題が出そろったのはなんとコンペの3時間前!

もっと余裕が欲しいところ汗

告知も遅れてしまって大変申し訳ありませんでした

そして参加頂いた30名の方々

ありがとうございました!

また来月も楽しい課題でコンペしましょう!

さて、今回は久しぶりに全完登者が出てくれました!

その人は馬目弘仁さん


























時間一杯掛けて唯一の全完登でした!


女子は久しぶりの中畑京子さん


























第12課題目の1撃完登が大きかったですね!

以下、リザルトです








































そしてお写真を








































































また来月もお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿