2011年10月19日水曜日

おまけ

コンペにご参加頂きました全ての皆様に心から感謝御礼申し上げます。

いつも遠方から駆けつけて下さる選手の皆さんには、本当にいつも勉強させて頂き感謝の気持ちでいっぱいです。 
運営面などまだまだ至らない点ばかりですが、これからも楽しんで頂けるコンペを企画できるよう頑張りたいと思います。
残念ながら地元勢では決勝進出1チームのみと、やや残念な結果でしたが(笑)
皆、強い刺激を受けたことは間違いないでしょう。
そして1年前に比べれば、みんな格段に強くなってる。

これからも頑張ろう!

来年3月開催予定のコンペ(春は個人戦!)もぜひご参加頂ければ幸いです。
E&S 加藤 スタッフ一同




実は打ち上げが一番楽しいスタッフ(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿