2011年12月8日木曜日

久々復活!今月のおすすめ課題!

こんにちは!

12月のマンスリー課題も公開されて1週間経ちました!

皆さん楽しんで頂けていますか?

ガンガン登って沢山名前を残しちゃいましょう!

さてさて、今回はここしばらくやっていなかった

今月のおすすめ課題

最近はマニアックな課題も増えてきているのですが

その中でも異彩を放つこの課題!




































なに遊んでるんですかIDさん!

なんて言わないで下さい

これ、ちゃんと溝にハマらないと出来ないんですよ!



























このオレンジ色の3級の課題、しかもゴールも超低い笑

セッターの橋本先生、さすがです。

他にも沢山面白い課題がありますので

全完登目指して頑張って下さいね!

D.K

















0 件のコメント:

コメントを投稿