2012年2月22日水曜日

マンスリープチコンペ最終戦!

いよいよ、2/29(水)最終戦!

【E&Sマンスリープチコンペ 2011】

月に一度のお楽しみということで実験的に(実は軽い気持ちで)始めたプチコンぺですが、
毎月多くの方にご参加頂き、年間ランキングもし烈な争いとなって参りました。
ご参加頂いた全ての皆様に感謝!

なにはともあれ良いトレーニングになるのは間違いなし。
特に毎月参加してくれた上位の方々はこの1年で確実に強くなりました。(皆さん実感してますね。)


で、発表します!

【BOYS】【GIRLS】共に年間ランキング上位3人の賞品は!

1位 3ヶ月フリーパス+ショップで使える割引券(50%OFF)
2位 2ヶ月フリーパス+ショップで使える割引券(50%OFF)
3位 1ヶ月フリーパス+ショップで使える割引券(50%OFF)
4〜10位までの方に ショップで使える割引券(20%OFF)

その他、特別賞あり!


2011最終戦、2/29(水)夜8:30スタート。
60分12課題(5級〜初段)のセッション。 
一撃1.5pt 二撃目以降1.0pt 
誰でも参加できます。もちろん無料。


上位争いはし烈です!
IDを阻止することが出来るのか!
10位入賞争いも激化。

初代女王に輝くのは!?
K子逆転なるか!!!!
現在のランキングは下記参照下さい。(*BOYSリザルトは上位の方のみ掲載しました。ごめんなさい。
皆さんぜひご参加下さい!
2012シリーズは4月からスタートです! 今年と同様全11戦を予定。こちらも楽しみですな〜♪
加藤





0 件のコメント:

コメントを投稿