2012年3月7日水曜日

ホールド替えに伴うお手伝いのお願い

いよいよ年に一度のパーク全面ホールド替えの季節が近づいて参りました。

毎度恐縮ではありますが、今年もボランティアでお手伝い頂ける方を探しております。
人手を要する作業です。
もしご都合あう方がいらっしゃいましたらぜひよろしくお願い致します。
当日は直接パークにお越し下さい。
加藤




3/11(日) 閉店後(21:00〜)1時間程度
【課題テープ剥がし 】
*お手伝い頂ける方は下記写真のようなペンチ(ラジオペンチ)をお持ち頂けると作業がスムーズです。
(自宅の物置探すと多分あるはず。。。笑)
その他、軍手などお持ち下さい。
若干数は用意がございますが数が足りませんのでご協力下さい。



3/12(月) 午前10:00〜夕方6:00頃まで
3/13(火) 午前10:00〜夕方6:00頃まで
【ホールド外し&運搬&洗い】
*インパクトドライバー(電動ドリル)お持ちの方大歓迎!(まずいないと思いますが。。。)
*8mmの六角お持ちの方大歓迎!
その他、軍手などお持ち下さい。汚れても良い服装でお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿