2012年3月12日月曜日

トンデ講習

@ライノアンドバード参加して参りました。
間違えてエキスパートに参加したので(爆)場違いな感ありありでしたが、
それでも最高に楽しかったし勉強になりました。

なにかとハリボテが話題ですが、もちろんそれだけじゃない。
特に緩傾斜やスラブでのバランシー&徹底的に考えさせられる課題が凄かった。
トンデに言われて一番印象的だったのは“呼吸の使い方”と“動きの感じ方”。

本当にスペシャルな体験でプライスレス。
借金してでも参加すべきでしょう。
多分来年は出たくても出れない状況になるんじゃないかな。

セッターとして一番大切にしている事は“サプライズ!”だとも。
セットは改めて壮絶にクリエイティブな作業だと痛感させられました。


角屋の皆さんにも伝えたい事たくさんあるのですが、上手く書けないので
少しでも新しいテープ課題にフィードバック出来るよう頑張ります。
18日のコンペはご期待下さいね〜!!!
 
トンデや岡野氏、ライノ藤枝さんはもちろん、関係した全ての皆様ありがとうございました。
課題は残されているようなので交通費高くても絶対ライノに行くべき。
加藤


0 件のコメント:

コメントを投稿