2012年3月17日土曜日

いよいよ明日!

コンペにご参加の皆様、明日は決勝進出目指して精一杯頑張りましょう!
遠方からも多数のご参加を頂きました。
道中お気をつけてご来店下さい。

コンペ終了後は、野口啓代さんとのフリーセッションタイム!や、
前回も大好評頂きました米倉亜貴さんによる「女子限定プチ道場」などイベント盛り沢山。
素敵な賞品が当たる抽選会も行います。
春の一日をたっぷり楽しんで下さい。!

朝8時受付スタート。
10時予選開始です!

受付時に先着順にてA組、B組に組分けいたします。
A組のメリットはなんと言っても決勝までの間隔が長いので有利。
B組は気持ち的にゆっくりスタートできる事でしょうか。

詳しくは下記要項を必ずご確認下さい。
【コンペ要項PDF】
http://www.edgeandsofa.jp/pdf/eascompe4_outline.pdf

【お願い】
*駐車場スペースには限りがございます。公共駐車場を利用するなど乗り合わせてのご来店にご協力下さい。
満車の場合は駐車できない場合がございますのでご了承下さい。

*ご見学の方も入場頂けますが、受付が必要です。また当日は登れませんのでご了承下さい。

*近隣は住宅街となります。休憩時間中、路上にたむろしたり騒いだりしないようお願い致します。
(パーク内の待機スペースが狭い為、ご不便お掛けしますがよろしくお願いいたします。)

*ゴミは各自お持ち帰りをお願い致します。

スタッフ一同。







参加賞は角屋ステッカー限定カラー!(今回限りの非売品)







各カテゴリー決勝進出の方には、「NO CLIMB, NO LIFE.」プリントの角屋オリジナルプリントTシャツ、プレゼント。
可愛いバックプリントは当日のお楽しみ!







0 件のコメント:

コメントを投稿