2012年4月6日金曜日

今月のおすすめ課題(Movie!)

前から考えていたのですが、なかなか実行できず、、、な企画でしたが、imashiの尽力によって今後が楽しみになりました!
今後はいろんなモデルが登場する予感(笑

第一弾は岡野プロによる傑作ボテ課題3Q。
トオルがやると簡単に見えますが果たして。。。
女性にもおすすめ課題ですのでぜひ。
最後はハート!な感じです。

もちろんオンサイトやりたい方は見ちゃダメよ!(って、見たいよね。。。)
かとう


recommended problem of April from Imashi Hashimoto on Vimeo.

0 件のコメント:

コメントを投稿