2012年5月14日月曜日

外岩講習開催しました〜

日中はとても暖かく天気も最高!景色も最高!岩場も貸切!
そんな中、今年初の外岩講習開催しました。

岩場でのリスクの話しからロープワークの基礎、トイレの仕方(笑)まで。
とにかくビレイを覚えないと話しになりませんので、ひたすらトレーニング!
皆さん、初めての岩場を満喫して頂けたようで楽しかったですね〜♪
次回は易しいルートのリードに挑戦ですね。
次回もぜひご参加下さいね〜。

開催予定はこのブログにて。
E&S加藤













岩場に特大2Lコーラ持参(笑)のベテラン?M谷さんも参戦。
10aルートに全力でしがみついて登るキュートなおじさん(爆)
しかもトップロープですけど。。。
お手伝いありがとうございました〜。





0 件のコメント:

コメントを投稿