2012年7月27日金曜日

ストレッチ講習開催しました〜。

今回はマル秘企画あり!

まず、参加者全員で体前屈測定をしました。各々の柔軟性を測ります。
その結果がこれ!


加藤 +3cm
麻植 +10cm
赤塚 -3cm
高橋 +11cm
浜  +13cm
松本 -3cm
古厩 +14cm
稲生 -10cm
DK +24cm
櫻井 +18cm
中畑 +21cm



さて、これから3ヶ月後の講習で再び測定して、
【一番柔軟性がUPした人!】を争います。(笑)
いや〜楽しみですね〜。オレ頑張ろ!
目指せ、プラス10cm。

見事一位に輝いた方にはなんと【1ヶ月マンスリーパス】プレゼント!
もちろんスタッフは含まれないのでご安心を。
まっちゃん、チャンス!

さー皆さん、日々のストレッチを頑張りましょう!
N子先生ありがとうございました。

このストレッチ講習は誰でもご参加頂けます。
皆さんぜひご参加下さいね〜。
次回は「体幹トレ」編です。









今回は「肩」がテーマでした。
こんな感じ↓
気持ちいい〜〜、、、私。






OEさん、い、痛いよ〜(涙)

で、で、でも気持ちいい〜〜〜♪
も、も、もっと〜〜(快感)
あんあん。。。

かとう


0 件のコメント:

コメントを投稿