2012年8月30日木曜日

【エリート&エキスパート ボルダリング講習】開催のお知らせ



先日もツイッター上ではお知らせいたしましたが、10月末〜11月初旬にかけて
当パーク「エッジアンドソファーBP」にてボルダリングのエリート&エキスパート講習が開催されます。


詳細な情報、参加申し込みは必ずこちらからご確認下さい。
http://freeclimb.jp/compe/comp_top.htm#katiyo2



フランスよりトンデ・カティヨ氏とチボー・ル・スコー氏(共にナショナルルートセッター)が来日。
コンペで世界を目指す選手はもちろんですが、ボルダーに熱い情熱を傾ける方にはぜひご参加いただきたい本当にスペシャルな講習会です。


松本開催ということで、県内の方はもちろん近県の方にもめったにない貴重な講習となります。


エキスパート講習も講師が野口啓代さん(ボルダリング日本S代表/ワールドランキング2位)&堀 創さん(ボルダリング日本S代表/ワールドランキング8位)という超豪華な顔ぶれ。課題はもちろんトンデ&チボーがセット!
これは私の勝手な予想ですが、3級〜初段程度でバラエティーに富んだ課題が山ほど用意されるでしょう。


もしご興味ある方は、思い切って申し込みして下さい!
絶対出た方が良いです。
登るレベルは関係ありません。
やる気さえあれば。



私自身、半年前にライノ&バードさんで開催されたトンデ講習に参加してきましたが、本当にプライスレスでスペシャルな時間を体感しました。
世界が変わります。
考え方が変わります。
選手はもちろんですが、セッターを目指したい人にもおすすめです。



参加申し込みは9月15日まで受け付けとの事ですが、かなり申し込みもきているようですので、
お早めにお申し込みいただければと思います。
(弊社で申し込み受付はできませんのでご注意下さい。)


当日は凄い顔ぶれが信州松本に集結しそうで楽しみです。

E&S加藤

0 件のコメント:

コメントを投稿