2012年8月18日土曜日

TENAYA「TATANKA」入荷!

先日の試乗会でお目見えしましたテナヤのニューモデル「タタンカ」入荷しました!

TENAYA「TATANKA」

このタタンカ、ひと言で言うなら「ミウラーだ!笑」
でもミウラーよりターンインがマイルドで自然な感じ。
足入れ履き心地最高!

スポルティバのつま先が合わないとお悩みの貴方!
ぜひ試して頂きたい自信作です。
ソールの剛性感も適度で、オールラウンドに使えるでしょう。
真のフィット感を求めるならやっぱりレースアップ!


やたらとダウントゥ重視主義&機能性が重視される傾向のある現在のクライミングシューズ業界ですが、
TENAYAのようにシンプルでシューズの原点のような考え方は逆に貴重な気がします。
もうどのモデルも履き心地良いですから。
TENAYAはきつ過ぎない自然なサイジングがおすすめです。

加藤







その他、「TENAYA」の取扱いモデルも全て再入荷してます。 
今、密かにルートクライマー(特に女性に!)に「Masai」熱いんですよ〜!
(下記写真の真ん中)
私も最近の小川山ではもっぱらこれ。
スメアに強いし、もーなんと言っても快適。センター寄りのトゥが私の足にはジャストフィット! 
おすすめです!




0 件のコメント:

コメントを投稿