2012年10月19日金曜日

BEAL「Triple Air Bag」トリプルエアバッグ

昨日久しぶりにフランス・べアール社のマットがフルラインナップで再入荷致しましたが、
その中でも超おすすめのマットが三つ折りタイプのこれ!



BEAL べアール「Triple Air Bag」トリプルエアバッグ
¥25.200-(24000) 





横幅150cm!×100cmで安心の大きさ。↓
継ぎ目もベルクロでしっかりカバー出来ます。
このサイズでこの価格は他にないです。






特筆すべきはその軽さ!
このサイズクラスでは一番軽いんじゃないかと思います。
女性にも自信を持っておすすめ出来ます。↓






ショルダーも付いているので、ちょっとした移動にも便利です。
もちろんハンドキャリーも可能。↓






厚さを9cmに抑えた独自の内部フォームは二層構造で定評のある落ち心地。
しっかりハイボールにも対応します。






三つ折りだから小型車にも積み込みやすい!
(収納時サイズ 高さ100cm・横幅50cm・厚さ27cm)






べアールのボルダリングマットは全3種類のモデルからお選び頂けます。↓
フォール時の視認性を高めるビビットなカラーも素敵です。

人気のサブマット「アディションパッド」もありますよ!
なんとお値段¥5.040-(4800)安っ!
この機会にぜひ。 
E&S 加藤



0 件のコメント:

コメントを投稿