2012年12月11日火曜日

BLACK DIAMOND「MERCURY65」

ロープクライミングから長期山行までおすすめのBD最新パック「マーキュリー65」入荷です。
これおすすめです!

まず、見た目かっこいい!
ブラックに近いグレイカラー(コール)がスタイリッシュ!
実は自分が欲しくて入荷(笑)


で、このパックの特徴はなんと言っても本体正面がガバッと大きく開くので、
底の荷物も取り出しやすいっ!
一番底に入れた物を出す為に、上の荷物を全部出し直してひと苦労。。。
そんな経験はありませんか?このパックなら快適です。
大型パックではありそうでない機能がこれ。

もちろん機能性、背負いやすさ、耐久性能もハイレベル。
クライミングギアはもちろん、余計な荷物をいっぱい持ちたい人(笑)にも余裕の65L容量。
おやつもいっぱい持って行けるぜ。
今回入荷のサイズMは対応背面長45~52cmで、ほぼ全ての日本人男性にジャストフィットするはず。
ぜひ店頭でお試し下さいね!
加藤

→【BLACK DIAMOND】MERCURY65











0 件のコメント:

コメントを投稿