2013年4月2日火曜日

【ショップ営業時間変更のお知らせ】

今春からいろいろな見直しを進めていく予定の当パークですが、そのお知らせ第一弾。



【ショップ営業時間変更のお知らせ】

4月よりショップ営業時間を 12:00〜20:30 とさせて頂きます。


今までもショップ部分の営業時間は12:00〜夜9時まで でしたが(たぶんみんな知らない)
パーク閉店後もお買い物できちゃう雰囲気でした。。。(笑)

これはお帰りの際にお買い物をご希望頂くとスタッフとしても嬉しいので
お受けしていたのですが、今後は必ずショップ営業時間内にお願いいたします。
レジ締め後の物販は防犯上の問題もございます。


*お買い物は登る前にお願いいたします。
お買い物は夜8:30までですよ〜



また、ショップ閉店時間以降はスタッフも登ることが多くショップが無人状態となります。
その為、防犯上の問題からもショップスペースは照明を消すことになりました。

もちろん会員の方は今まで通りパークにご入場頂けますのでご了承下さい。
(少し暗くてご不便お掛けしますが。。)





なお、以下の注意事項は今までもお願いしていたことですが、改めて徹底頂けますようお願い致します。


*アイシングやクールダウンされる方は必ず夜10:30(土日祝は夜9:00)の閉店時間までに終わらせて下さい。10:30以降のアイシングやクールダウンは出来ません。


今まで私含めスタッフも登りが白熱する余り、閉店時間がややルーズになる場面がありましたが、
アルバイトスタッフの帰宅時間の問題もありますし、近隣にお住まいの方への配慮もございます。
(夜10:30以降は充分深夜と呼べる時間です。大勢の車が一斉に帰る。それだけでも充分うるさいものです。)

また、閉店時間がきちんと守れないジムはけして良いジムとは言えません。
ズルズル登るより、時間内にきちんと集中して登ることも大切です。

閉店時間厳守にご協力下さい。


*パーク閉店後は速やかにお帰り頂けますようお願い致します。
近隣は住宅街であり夜9時以降の外での大きな話し声は迷惑です。(特に夏場は窓を開けてますので。。)
苦情があった場合、ジムの存続問題にも発展しかねません。充分ご注意下さい。


E&S 代表 加藤




0 件のコメント:

コメントを投稿