2013年4月30日火曜日

楽しめ道場やってます

毎週火曜日は楽しめ道場!
対象グレード5級〜4級を目安に道場主が課題を用意して待ってますよー(^^)

今日はG面(マッシュ正面)道場!























奥の人、楽しそうに参加してくれてますねww
同じくらいのレベルの人と切磋琢磨しながらレベルアップしていきましょう!
仲間も増えて、ジムに来る楽しみも倍増しますよー♪
 道場に参加して楽しみの輪を広げましょう!

 火曜日の道場は基本的に麻植先生が担当してます!
まだまだ慣れないところもあるけど頑張ってますよ〜
  スタッフの休みによっては道場主が代わることもありますのでご了承下さい。






 他にもやさしめ道場(8級〜6級対象)と激しめ道場(4級〜2級対象)があります!
自分のレベルに合わせてどんどん参加して下さいね!
詳しくはこちらを チェーック!
沢山のご参加お待ちしてます!

エッジアンドソファー/笠原

0 件のコメント:

コメントを投稿