2013年5月30日木曜日

5月マンスリープチコンぺ終了!

いや〜今月も皆様お疲れさまでした!!

早いモノで5月ももう終わりですね

そして月末と言えばマンスリープチコンぺ!

昨日はバランシーな課題が多かったですね〜
今回のセットはいつもと違った結果が出てくれて、セッターとしては大満足でしたww

今回のリザルトです

【Boy's】



【Girl's】







Boy's優勝は小原武士さん!(写真真ん中)
安定の登りが持ち味の小原さんが今回初優勝してくれました!
2位は笹川敬介さん(右)、3位が滝澤知誠さん(左)でした〜




Girl's優勝はブッチギリで滝澤佐和子さん!(写真左)
流石と言うしかありません汗
2位は中畑京子さん(右)、3位は小宮山弘子さんでした〜(真ん中)




今回は角屋のSHOP商品20%OFF券を なんと参加者全員に!という大盤振る舞いな商品でした!

今年のテーマは【サプライズ!】 なので(オーナー談)また次回にも期待したいところですねー(^^)





 今回の写真です

素敵な笑顔と険しい表情





オーナー渾身の1撃!





沢山参加してくれました(40人超?)






肩痛い人(しかも風邪w)と肩痛かった人






タッチでゴールだぜー






初めてのコンペで会心の完登!





みんな口開いてまっせ





左手激カチなんですけど、、、





商品券配ってまーす





みんなエ◯ソンの人!



という訳で!また来月も沢山の参加お待ちしてまーす!

By DK

0 件のコメント:

コメントを投稿