2013年6月28日金曜日

6月マンスリープチコンぺ終了!

今月も皆さんお疲れさまでした!

梅雨らしい天気が続きますが、岩に行けない鬱憤をコンペで晴らしてもらえたでしょうか(^^)
そう言えばあんまり関係ないけど、2013年度のプチコンぺの日は実は毎回雨なんですね、、、
お客さんに言われてはじめて気がつきました。
 ま、そんな時こそジムで追い込むということで!
雨降る梅雨の最中は室内でトレーニングだ!
コンペもその一環と思って出てくれたらいいなあと思います。

でも早く梅雨明けないかなぁ笑

とりあえず今回のリザルトです! 

【Boy's】






































【Girl's】





































Boy'sの優勝はイケイケ高校生絶賛売り出し中の西脇匠一!(真ん中)
0.5Pという僅差で馬目さんを破りました!しかし今期初出場の馬目さん(右)、惜しかった!
3位には更に1P差で笹川さん(左)が入っています。今期の笹川さんは安定していますねー!


























Girl'sの優勝は3人!
滝澤佐和子(左)、中畑京子(右)の2人の女王に加えて今回初優勝古厩順子 (真ん中)
ひとつ壁を乗り越えた感じでしょうか(^^)なんにせよおめでとうございます!







































では、今回のコンペを写真でお楽しみ下さい

























頑張ってます
























お姉さん、口が開いてまっせ。

























 今回の最難課題!
























この後ぺろーんと剥がされちゃうんだよね!byぺろ























「だからな、ここはこうすんねん」「はぁ、こうっすか」

























 6位以内に入ったるんじゃい!






















ちょっと力溜めないと























 キッズボルダー、渾身のマントル!
























今回のスラブは難しかったっすね。






















 この後まさかの、、、






















 今回Boy'sは6位の瀬戸さんにALDIESのウエストバッグ!






















Girl'sは角屋限定カラーのオーガニックTシャツを4位の今井さんに!

今回は若干辛かったですね(汗)
セッターももっと良いセットを目指して頑張りますので、また参加して下さい!

今月もお疲れさまでした!この夏も頑張りましょー(^0^)/

by.DK

0 件のコメント:

コメントを投稿