2013年7月23日火曜日

スタッフ研修in小川山!


こんにちはDKです!

先月からスタッフ研修という名目で月に一回社員(オーナー、おえ、DK)全員で登りに行こう!という大変ありがたいシフトが設定されました笑

先月は雨のため名古屋のプレイマウンテン2さんへお邪魔してきました!

壁も高いし課題もおもしろくて、一日中登り続けてました。

また行かせてもらいます!

そして今月のスタッフ研修は先週金曜日に小川山行ってきました!




























気持ちの良い晴れ!静かな駐車場!
贅沢な平日クライミング最高です!

この日はマラ岩周辺でクライミング

加藤さんが愛情物語5.8でアップするというので我々も従うことに。



































ナチュプロの課題は初めてだったので緊張しました!

クラックもちゃんとやってみたいな〜
  
DKとおえ氏も登って次は彩花5.10d

昔彩花と間違えてイエロークラッシュ5.12aを登ってしまったのは良い思い出。

今日こそは!と、彩花へ。

アプローチの木登りが怖いけど楽しい♪
課題も手は良いのに縦向きだからバランス悪かったり、足が良いところは手が悪かったりかなり内容の濃い10dでとても良い課題でした!

岩の上にきちんと立てるのも素晴らしい。

やって良かった!


 


































おススメです(^^)

加藤さんは昔にやっているのでDKとおえっちだけ登りました


その後は昼飯&昼寝w




























最高に気持ちいいですね!

午後はそれぞれの宿題にトライ

おえっちは届け手のひらを本日2トライ目でゲット!
1年越しの宿題だったそうで。おめでとう!これからもガンガン強くなってほしいもんですな!




























加藤さんは「今シーズンこそは13クライマー!」を目標として、エクセレントパワー5.13aの下半分にあたるシルクロード5.12cにトライ!




























 が、、、ご覧の通りのかんかん照り、、、。
気合いを入れて核心の練習

とりゃ!



























 無理いいぃぃぃ、、、





























 というトライをひたすら繰り返していました、、、汗

バラしで一回核心をとめてその先まで行けたけど本日はそこで終了




























 モチベーション切らさず(笑)頑張ってくださいね!

そしてDKは3年前に触って全く歯の立たなかったスペシャリスト5.13c/d





























 マラ岩に倒れかかった岩の中にあるインカットしたカチを繋げていく課題です
135°〜140°くらいあるかな?

何だか苦手で3年前の敗退も含めて4日かかってしまったけど、この日ヌンチャク掛けとムーブ練習を含めて2トライ目で登れました!





























 あーよかった!
11手しかないけどハードだったなー。

次はメランジも触ってみようかな!

最後はリーバーサイドに移動してDKだけBUN2を登って終了!

小川はやっぱり気持ちの良い所でした。また行こう!


























by DK

0 件のコメント:

コメントを投稿