2013年8月6日火曜日

なでしこ道場!

みなさん、こんにちは〜!
8月2日(金)に久々のなでしこ道場がありました!

講師は米倉あきさん((・´∀`・))ンフッ♪

今回のテーマは『体幹』でした。


登る順番は、指名制になりました。
登った人が次の人を選ぶのでドキドキ...



ドキドキしながらも、なでしこ道場常連組はのんびりまったり〜な時も。
でも、登る時は真剣なんです!




この課題、最後が難しいのよね〜
でも、姉さんの保持力にはびつくりですよ!
あきさんにも登ってもらいました。
最後、左足切らないのがポイント!


そして、最後はみんなで緩傾斜でセッション。

今回もなでしこ道場、最高でした!
もっと強くなりたい!登れるようになりたい!という女子クライマーのみなさん、参加待ってまーすヾ(´∀`○人●´∀`)ノ
次はまた2ヶ月後かしら...?
あきさん、ありがとうございました〜!また、よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿