2013年8月26日月曜日

DK100課題 〜途中結果〜

こんにちは!
久しぶりにOEです。
8月はDKが残していった100課題にみなさん打ち込んでいましたね〜
何やらワングレードぐらい辛め..だという噂もありましたが、おかげで一月前よりみなさん強くなったのではないでしょうか!

さてさて、何やら上位の方にはオーナーからプレゼントがあるということで、今更途中結果を報告します!(先週末時点での結果です)

と言っても、集計してると明らかに書いてない人がいる〜!
まだまだ、間に合いますので登れた課題にはチェックしてくださいね\(^▽^)/
 DKが帰ってくるまで後少し!
今週はプチコンぺもあるので大変だとは思いますがラストスパートがんばりましょ♪♪

以下、途中結果です。(カッコ内完登数)男女混合、順不同ですみません〜
*セト  (39)
*宮   (22)
*アダチ (5)
*ワタベ (26)
*たなか (26)
*さわこ (37)

*かと  (9)
*ピ   (39)
*ジロー (24)
*イチセ (21)
*ヨシ  (31)
*進   (34)
*阪   (14)
*いまし (97)
*エダ  (10)
*ケンケン(5)
*門   (3)
*タケイ (18)
*けん  (23)
*ニシ  (66)
*フル  (2)
*しょん (19)
*きょ  (3)
*ちせい (43)
*とも  (16)
*まめ  (5)
*きょーや(13)
*サルタ (12)
*ヒデ  (5)
*ノミ  (3)
*山おか (6)
*カワカミ(2)
*エンドゥー (1)
*矢野  (2)
*スギ  (3)
*おとや (1)
*お   (1)
*イケダ (1)
*おくはら(1)
*ゾウ  (1)

0 件のコメント:

コメントを投稿