2013年9月7日土曜日

ALITE(エーライト)のアウトドアチェア再入荷!

サンンフランシスコ生まれの都市型のアウトドア・デザイン集団「エーライト」の2013-14コレクションが入荷しました!

毎回、大人気のアウトドアチェアシリーズもドドッと再入荷。
おそらく日本一の品揃え!(笑)
エーライトのチェアは全部で3種類あるのですが、その違いを分かりやすく書いてみました〜。
キャンプやフェスに最高ですよ!
ぜひこの機会にお買い求め下さいね〜♪


エーライトの特徴はなんと言っても、驚異のコンパクト収納サイズです。(全モデル共通)
僅か30cm×10cm程の袋に収納可能!しかも軽くアウトドアでの持ち運びに最適です。
様々なブランドからアウトドアチェアが発売されていますが、
軽く収納性が高く、しかも座り心地が最高なのはエーライトしかありません。↓
洗練されたデザインセンスも他にはないんですよね〜。




で、まずは「Monarch Chair」モナークチェア(2色入荷済み)↓

彼らが一番最初に作ったチェアです。
ユニークな2本足が特徴で、自分の足で安定させて座ります。
ゆらゆらロッキング出来て、独特の気持ちよさがあるんです。(慣れればとても快適!)
収納サイズも一番小さく軽い。
木目柄(ウッドグレイン)は2013年のニューファブリックです。(全モデル共通)









お次ぎは「Mantis Chair」マンティスチェア (全4色入荷済み)↓

組み立ても簡単な4本足。写真で比べるとよく分かるのですが、座面が一番いモデルです。
安定感も抜群。部屋にも置きたい!そんなモデルです。








最後に最新モデル 「MAYFLY CHAIR」メイフライチェア(全4色入荷済み)↓
座面が低めで深めに座れるメイフライチェアはモナークチェアのようにゆらゆらロッキングも出来ます。
前足は取り外しも可能。深くゆったりした座り心地です。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿