2013年12月29日日曜日

年末のご挨拶〜さらば2013

年内最終日もなかなか盛り上がってますよ〜。
音速の速さで2013年が過ぎようとしていますが、、


今年も一年、皆様ありがとうございました!


毎年の事ですが、今年こそはトレーニングしてもっと強く!・・・
と思うものの、時の過ぎるのは早いものであっという間の一年。
(忙しいだの、故障だのと言い訳もして。)


つまり、日々目の前にある課題に全力を尽くし、翌日に持ち越さない。
ヘロヘロになるまで登る。
ただその繰り返しあるのみ。
それしかない訳です。


考えてみれば、人生も同じこと。


日々、目の前の仕事に精一杯向き合う。
休日は全力で遊ぶ。
老いて死に逝くとき、精一杯生きたと思えればそれで良し。


つくづくクライミング(全力を傾けられる趣味)のある人生は幸せだと思います。
素晴らしいスタッフとお客様に感謝。


皆様よい年をお迎え下さいねー! ^^
E&S 加藤



新年は1/3(金)昼12時からオープン! 

【WINTER SALE 2014】も同時スタート!! 


















0 件のコメント:

コメントを投稿