2014年8月5日火曜日

7月マンスリーコンペ!

だいぶ間が空いてしまいましたが
7月マンスリーコンペの参加頂いた選手の皆さん、お疲れ様でした!
梅雨も明けて暑い最中のコンペでしたが皆さんどうでしたかね。

結構全体的な点数は低かったのかなーとも思ったのですが、
点数が伸びている人も案外多かったりして。

しかしトップ陣の点数が伸び悩んでいるのは回を重ねる毎に上の
グレードが辛くなっているのも事実でしょうが汗 

それでは今回のリザルトです!







































今回特別ゲストで参加のワタル君が唯一全完登!
しかし強すぎるので参考記録として笑

Boysでは馬目さんが気合いの登りで1位!
年間王者の知誠さんは0.5p差で惜しくも2位。
怪我から復帰した小林将貴さんがそれに続いての3位でした。

























Girlsはなんと15p獲得の戸谷諭美さん!
長野県代表は伊達じゃない!
2位にはこちらも驚きの14.5p、新時代の女王ペロさん!
コンペ後にはD面の課題もムーブが出来ていました!
3位には強さに安定感のでてきた猿田さん!
是非この勢いで駆け上がって欲しいですね!























写真、ボケとる。

それでは写真を!

























 僕たち、長野県のホープでぇ〜す





























(手前から)筋肉、筋肉、筋肉、メガネ、メガネ



























 つるつるホールドで緊張感ありますねー



























奥の、、、



























今回は40人程!いつもありがとうございます(^^)





























消える〜〜!




























きえる〜〜!

































 この辺は上手く撮れてました(写真  小林大祐)



























全完でご満悦
































後日登れてました
























逆立つ!



























お疲れ様でした。



























 参加賞は波田のスイカでした!おいしかった!




次回は8/27!
お待ちしてまーす!

by DK





0 件のコメント:

コメントを投稿